CONCEPT



HIKARIを纏う
 
お肌や身体に本当にやさしい素敵な下着を身に着けると
身体が喜ぶ、心がときめく
 
まるで、自分自身の内側から光り輝きだす感じ
 
HIKARIをまとい、HIKARI輝く
その感覚をシェアしたい

HIKARI underwear
 

これがHIKARI underwearのブランドコンセプトです。

毎日身に着けている肌に直接触れるものに、自分の心や身体が本当に心地よいと感じるものを選ぶことで、本来持っているエネルギーが溢れ出し光り輝いてもらいたい。誰もが輝けるだけの生命力を持っていて、そのことに気付いてもらうお手伝いがしたいという想いを込めています。

自分の身体を本当に大切に扱う知識と知恵、そして、その実践に役立つ自然の力を生かしたプロダクトを提供していきたい。そう考えながらHIKARI underwearは進んできました。



2025年1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2025年2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
赤色:休業日(受注・発送・お問い合わせ対応なし)
※ご注文は24時間年中無休で受付


SHOPPING GUIDE

配送・送料について

佐川急便
3営業日(店舗休業日除く)以内の発送予定です。
日本郵便(沖縄県の場合)
沖縄県へのお届けのみ日本郵便となります。
3営業日(店舗休業日除く)以内の発送予定です。

返品について

不良品
商品が到着しましたら、
なるべくお早めに内容のご確認をお願いします。


▽ 商品に間違い、破損があった場合

商品到着後7日以内に当サイトのCONTACTのメール、またはinfo@hikariunderwear.comへ詳細をお知らせください。
こちらで確認後、代替品の発送、もしくは商品代金の返金にて対応させていただきます。(今後の改善のため、商品を返品していただく場合があります。)
ただし、完売品や生産終了品など、交換ができない場合は、代金の返金とさせていただきます。
代替品発送料はこちらにて負担いたします。
必ず商品到着後、ご確認お願いいたします。


▽ お客様都合による返品について

サイズやイメージの違いなどによるお客様都合の理由の場合
衛生商品につき、未使用の場合のみショーツの返品・交換ができます。

商品のイメージ違い、サイズ間違い等、お客様のご都合によるもので商品に問題のない場合の返品は、
商品到着後7日以内に当サイトのCONTACTからメールにてお知らせください。
送料をお客様ご負担による返品のみお受けいたします。

以下のものは返品・交換をお受けできません。
・商品到着後、傷や汚れがついた商品。
・お客様の元で加工・修理をされた商品。
・返品・交換期限が過ぎた商品。
返品期限
商品到着後7日営業日(土日祝を除く)以内とさせていただきます。
返品送料
商品誤発送・破損の場合
 :負担いたします。
お客様都合の場合
 :お客様にてご負担をお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード
Amazon Pay
コンビニ
銀行振込
商品代金以外に振込手数料が発生する場合があります。
その場合は、振込手数料はお客様にてご負担お願いいたします。