ABOUT



HIKARI underwearは、自分だけが知っている本当の心地よさに気付きもう一歩幸せになれるように、身に纏うものを通じてお客様をサポートすることを目指し、2017年に活動を開始したブランドです。
 
創業のきっかけ   


創業メンバーがお肌も身体もひときわ敏感な体質だったことが、HIKARI underwearの活動のきっかけです。化学繊維はもちろんのこと、天然素材でも化学物質で処理されていたり化学染料を使っていたりするともれなくお肌や身体が反応してしまいました。肌に直接触れる下着は特に反応が顕著で、合わないものは着ていられない、どころか体調が悪くなることもありました。

そんな敏感な体質だと下着選びも大変です。お肌への優しさで下着を選ぼうとすると極端に選択肢が狭くなり、選ぶ楽しみや身に着けたときのときめきが感じられない状態でした。逆に、自分好みのデザインを選ぶことで満足感を得ようとすると、お肌や身体が泣くことになります。

お肌や身体への優しさで選んだ下着の本当に心地よい感覚、そして、可愛い、素敵と思えるデザインのものを身に着けることで得られる気分が上がる感覚、どちらもそれだけでこれまでより少し自分が幸せになったように感じられます。些細なことですが(お肌が敏感な方からするととても大きなことかもしれませんが)、このプラスαの幸せ感が毎日を充実させる上でとても大切なことだと感じていました。

なぜなら、このちょっとした心地よさを感じられる
=自分自身の心と身体の感度が上がっている
  ↓
より多くのできごとや感情に気付けるようになる
  ↓
日々が豊かに感じられるからです。

お肌に優しく身体が喜び、心もときめくデザインの下着が欲しい。

この想いがHIKARI underwearの始まりでした。幸運にもアパレル業界にいたため、自分たちで作ってみよう、と思うことができ、活動がスタートしました。

 




2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
赤色:休業日(受注・発送なし)
※ご注文は24時間年中無休で受付


SHOPPING GUIDE

配送・送料について

佐川急便
3営業日(店舗休業日除く)以内の発送予定です。
日本郵便(沖縄県の場合)
沖縄県へのお届けのみ日本郵便となります。
3営業日(店舗休業日除く)以内の発送予定です。

返品について

不良品
商品が到着しましたら、
なるべくお早めに内容のご確認をお願いします。


▽ 商品に間違い、破損があった場合

商品到着後7日以内に当サイトのCONTACTのメール、またはinfo@hikariunderwear.comへ詳細をお知らせください。
こちらで確認後、代替品の発送、もしくは商品代金の返金にて対応させていただきます。(今後の改善のため、商品を返品していただく場合があります。)
ただし、完売品や生産終了品など、交換ができない場合は、代金の返金とさせていただきます。
代替品発送料はこちらにて負担いたします。
必ず商品到着後、ご確認お願いいたします。


▽ お客様都合による返品について

サイズやイメージの違いなどによるお客様都合の理由の場合
衛生商品につき、未使用の場合のみショーツの返品・交換ができます。

商品のイメージ違い、サイズ間違い等、お客様のご都合によるもので商品に問題のない場合の返品は、
商品到着後7日以内に当サイトのCONTACTからメールにてお知らせください。
送料をお客様ご負担による返品のみお受けいたします。

以下のものは返品・交換をお受けできません。
・商品到着後、傷や汚れがついた商品。
・お客様の元で加工・修理をされた商品。
・返品・交換期限が過ぎた商品。
返品期限
商品到着後7日営業日(土日祝を除く)以内とさせていただきます。
返品送料
商品誤発送・破損の場合
 :負担いたします。
お客様都合の場合
 :お客様にてご負担をお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード
Amazon Pay
コンビニ
銀行振込
商品代金以外に振込手数料が発生する場合があります。
その場合は、振込手数料はお客様にてご負担お願いいたします。